Wide & Low

アクセスカウンタ

zoom RSS 13-27Tクロスレシオ化は、やっぱり走りやすい

<<   作成日時 : 2017/04/02 07:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
もう半年くらい前にWiggle様より届けてもらった12-27Tの105スプロケット。やっとインストールしました。のびのびになってたのは、まあ面倒くさかったから。あわせて、12T取って18Tを入れて、13-27Tのクロス仕様にしたかったから。用があって浅草行ったついでに、Ys上野アサゾーへ。ここ始めていったけど、なんかスゴいね。パーツが豊富なのもワクワクもんだけど、店のイメージもだいぶ他のYsと違うね。一回見逃した。で、ギザ付13Tと、18Tと間座購入。ロックナットは12Tのが使えるんで本来要らないんだけど、オシャレの為に、TOKENのブルーの奴900円を合わせて購入。全部で4500円くらい。割とかかったな。さて取り付け。組み換えは抜いて入れるだけなんで、サクッと交換。ちょい見えの青いロックリングがウレシい。元がCS4600の12-30Tだったんで、約70gくらい軽量化になりました。そして試走。19まで全部1T違いなんで、普通に巡航してると、変速時にガクッと来ないし、イマイチ合わなくて、ギヤのアップダウンを頻繁にしなくなって至って良好。


にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフィフオヤジへ
にほんブログ村

画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
13-27Tクロスレシオ化は、やっぱり走りやすい Wide & Low/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる