Wide & Low

アクセスカウンタ

zoom RSS 闘牛門@町田

<<   作成日時 : 2017/02/22 11:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
焼き肉です。和牛A4,A5食べ放題のこちら、闘牛門@町田に行ってみました。食べ放題飲み放題で3980円と非常にリーズナブル。小田急の駅から行ったのですが、店はだいぶ歩きますね。10分位かな?そこそこ運動して到着すると、店内は非常に賑わっています。注文のスタイルは、まずは規定のメニューを食べた後、フリーで注文となります。規定のメニューには、牛以外にサラダとかソーセージとか豚とかも入っています。まあ、はやる気持ちはありますが、量的には無難なんで、それを消化して、目的の牛増量。やっぱり旨いですね。満足感高いです。ちょっと出される皿で、肉質にバラつきがあるようにも感じられますが、まあ許せる範囲です。チェーン的な焼き肉食べ放題とか行っても、大人がビール飲んだら、平気でコレくらい越えちゃいますので、良いお店です。再訪ありだな

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフィフオヤジへ
にほんブログ村

画像
画像
画像
画像
画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
闘牛門@町田 Wide & Low/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる