アクセスカウンタ

<<  2016年9月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
かつや
かつや かつやのロースかつ定食745円でランチ。120gだが、カラッと揚がってて旨い。肉も柔らかくて美味しい。豚汁も具だくさんだ。+40円で豚汁大になるらしいのだが、この中身なら、すれば良かった。かつや、なめてました。素晴らしい ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/09/29 16:33
一瑞亭@新宿
一瑞亭@新宿 新宿の一瑞亭へ。ここ御苑の方なんで、新宿駅から行くと割と遠い。落ち着いた店内に入って、ラーメン750円をバリカタでお願い。しばらくして登場。割と濃厚そう。で、一口食べると、見た目よりさっぱりとしてて、美味しい。なんだけど、食べてるうちにシャバク感じてきた。なんだろうな?もう一回試してみたいけど、立地的になあ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/09/29 16:24
ROSWHEELのホイールバックをAmazonで
ROSWHEELのホイールバックをAmazonで クルマにロードバイクを前輪外しで載せる為に、1本用のホイールバックをアマゾンd3安かったので、ROSWHEELにしたんだけど、結構生地がしっかりしてて、良いモノだった。満足 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/09/29 16:14
Wiggleよりお届け物
Wiggleよりお届け物 もうだいぶ前の話しですが、久しぶりにWiggle様よりご購入。スイム用のウェットスーツとCS5700の12-27です。今年はトライアスロンにチャレンジ予定なのですが、サーフィン用のウェットしかなく、新たにフルを購入です。dhbのヤツで1万しなかった。格安だ。デザインは背中に大きくdhbって入ってるんだけど、黒地にシルバー文字なんで、シックで結構気に入ってる。さっそく着てみる。ゴムはしなやかで動きやすい。が、ちょっときついか?ふくらはぎと肩がギリか?レビュー参考にS にしたんだけどな。キッチリ... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/09/29 16:06
天明@茅ヶ崎
天明@茅ヶ崎 大人数入れそうだったので、コチラに。本格的中華家庭食堂って感じですね。ワタシは台湾ラーメン頼んだのですが、名古屋で食べる感じと違い、かなり醤油ラーメン寄り。ガッツリラー油ぶち込んでしまいました。全体的に美味しいのですが、ちょっと味にクセがあるかな。量も多くて、コスパは非常に良好です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/09/24 22:14
オハナ堂@本厚木
オハナ堂@本厚木 久しぶりのオハナ堂。博多系とは違うんですが、コレはコレで、美味しいトンコツ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/09/24 22:12
花水ラオシャン@平塚
花水ラオシャン@平塚 急にタンメンが無性に食べたくなり、花水ラオシャンへ。タンメン400円をお願い。しばしして登場。シンプル〜。一口すすると、酢の酸味。いつものようにドバドバとラー油投入して食べます。ちょっと柔い麺で、いつもの好みとはまるで逆方向だが、シンプルで落ち着く。2度ほどラー油投入して完食。最後にタマネギをスープとともにすする。ご馳走さまでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/09/06 09:55
博多一風堂@茅ヶ崎ラスカ
博多一風堂@茅ヶ崎ラスカ 飲み会の帰りに、どうしても〆のラーメンが食べたくなり来店。初めて入った。上品な店内で、女性1人でも入りやすそう。白丸790円をバリカタでお願い。しばらくして登場。一口すすってみると、さっぱりとしたスープで落ち着くよね。麺もしっかりとこしがあって美味しい。まあ、普通に安心して食べられる味だ。一風堂って、チェーン増えてるけど、いつまでも安定している味なのはエラいな。ただ、790円は高い。駅近には、達とヌードルワークスという二大トンコツもあるしな ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/09/03 18:24
カフェソラーレ Tumugi@茅ヶ崎ラスカ
カフェソラーレ Tumugi@茅ヶ崎ラスカ 人数的に入れるcafeがなく、ラスカ3Fのコチラ、カフェソラーレ ツムギへ。堂島ロールと炭焼コーヒーのセット。堂島ロールは、もちっとした生地とさっぱりとしたクリームで美味しい。コーヒーはプレススタイル。まあ、美味しいのですが、堂島ロールが777円セットのコーヒーが378円で1155円。連れの抹茶パフェも982円。高っ。コスパ悪すぎ。トンカツ定食食べれます。おいしいけど、そこまでじゃないです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/09/02 16:30

<<  2016年9月のブログ記事  >> 

トップへ

Wide & Low 2016年9月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる