Wide & Low

アクセスカウンタ

zoom RSS 12/1朝ランと1週間前スケジュール

<<   作成日時 : 2015/12/01 08:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
今日から12月。もう12月とは早いな。今度の日曜は遂に湘南マラソンなので、もう調整中で7km。朝は非常に寒くて、アームカバーだと寒くて震えたが、しばらく走ったらOk。ただ、足先寒い。まあ、当日はもう少し時間後なので、この格好でOKそう。1週間前の調整予定だけど、疲労が抜けて走れるのに、だいたい中2日が必要っぽいので、最終のランは木曜かな。それで前日は疲れがでない程度に3〜4kmジョグして終了って感じで行きます。

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフィフオヤジへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
12/1朝ランと1週間前スケジュール Wide & Low/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる