Wide & Low

アクセスカウンタ

zoom RSS ユニチャームのデオドライは優れもののペットシーツだった

<<   作成日時 : 2015/01/21 11:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
犬用のペットシーツですが、どれが一番いいのでしょう?ウチではこれまで、花王のワンダフルトイレを使ってきました。脱臭抗菌マットで一週間取り替えいらずという製品。まあ、ウチのは、ほぼ家でするので量が多く、3〜4日ぐらいでしたが、確かに匂いも少なくて良かったです。ただ、コレの一緒に使用するサラサラカバーが生産中止。犬用からは撤退し、猫用だけになってしまいました。このカバー、良くできてて、オシッコの戻りが少なくて、足に付かないんですよね。それだけに代用が利かない。このカバーも最後に買いだめをしたのですが、そろそろ終わり。本格的に後継を探してます。普通のペットシーツだと、毎回交換って感じで、かつ足に付いて、部屋中足跡に(T_T) コレが対策できそうなのをGoogle先生に聞いてみると、ユノチャームのデオシート パワフル超吸収ってのが良さそう。ユニチャームですからね。こういう分野は確かにノウハウ豊富そう。ちょっと高いが買ってきました。それでレビュー。確かにいいですね。オシッコが必要以上に広がらないですが、吸収が速いので、一度に大量にしても表面にたまらないです。なので、足に付かない。広がりも少ないので、2〜3回は確かにイケます。それぐらいで代えてれば、匂いも問題なしです。まあ、2〜3回おきの交換なら、ワンダフルとそれほど値段も同じくらいかな。ということで、ウチは当面コレで。でも、もっといいのあるのかな?

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフィフオヤジへ
にほんブログ村




画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ユニチャームのデオドライは優れもののペットシーツだった Wide & Low/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる