Wide & Low

アクセスカウンタ

zoom RSS GPSウォッチ買ったった ARES Lite

<<   作成日時 : 2014/10/12 13:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
ずっと欲しかったが買えなかったラントレ用のGPSウォッチ。なんか限定的な用途だと考えると、ちょっと高くてね。狙ってたのは、EPSONの510T。その後、友達がニューバランスのEX2 906っていうの使ってて、13000円くらいでなかなか使えるということで、コレを狙ってました。なんですが、今週のヴィクトリアの広告に7980円のGPSウォッチが。電話で確認するとARESのLITE、AR-L180っていう奴。谷川真理さん、猫さん監修らしく、ネットでの評判も悪くない。なんで慌てて買いにいって、早速使ってみました。ちょっと厚いが、軽くて違和感はない。
最初のGPSの捕まえがちょっと遅いってレビュー多かったですが、まあ2〜3分位かな。十分許容範囲です。それ以外は問題なく、精度も良さげです。基本的な距離やペースとかだけなのですが、私には十分。ていうか、ふつうの人は、それほどコースとか管理しないと思うので、十分じゃないかと。ハートレートがつなげると良いのだろうが、まあ安かったので、贅沢は言うまい。距離がわからないところでもラップがわかるっていうのがメリットかと思ってたが、ずっとペースが表示されるので、ダレるのも速すぎるのもわかってペースをコントロール出来るのは、ストレス無くて走りやすかったよ。距離が分かるところでも有効だった。本番でも有効だと思う。コレは買って非常に良かったよ。
ARES Lite アレス ライト アウトドア・ランニングGPSウォッチ AR-L180 ホワイト

ARES Lite アレス ライト アウトドア・ランニングGPSウォッチ AR-L180 ホワイト




にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフィフオヤジへ
にほんブログ村

画像
画像
画像





[エプソン リスタブルジーピーエス]EPSON Wristable GPS 腕時計 GPS機能付 SF-710S
EPSON(エプソン)

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by [エプソン リスタブルジーピーエス]EPSON Wristable GPS 腕時計 GPS機能付 SF-710S の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
GPSウォッチ買ったった ARES Lite  Wide & Low/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる