Wide & Low

アクセスカウンタ

zoom RSS ラーメン屋秀@赤坂

<<   作成日時 : 2014/07/25 22:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
今日はちょっと家庭の用事で赤坂近辺へ。ということで、一度いってみたかったラーメン屋秀へ。ちょうど真ん前にPがあるので、そちらに止めて向かいます。8時半頃ですが、割と空いてて、先客5人くらい。ラーメン720円をバリカタで注文。出てくるまで10分くらいと、ちょっと時間がかかって登場。おおー、うまそうだ。待たされたイライラ感も吹っ飛ぶよ。ここのは珍しく背脂が浮いてます。トロミが特にないさらっとしたスープですが、とんこつのコクがよくでてて、細めの麺に絡んで美味しいです。スープを飲み干すと、底に一杯おりがあったので、よく煮込まれたスープなんでしょう。非常においしかった。

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフィフオヤジへ
にほんブログ村




画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ラーメン屋秀@赤坂 Wide & Low/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる