Wide & Low

アクセスカウンタ

zoom RSS 一蘭@横浜

<<   作成日時 : 2011/10/03 09:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
この前の水曜日、桜木町に外出。お昼に伊勢佐木町にある"たまがった"にしようかと、テクテクと1km歩いて行くと、定休日。ちゃんと調べておけば良かった。ということで、また戻って一蘭で昼食。デフォのラーメン790円!を券売機で購入。お決まりのお一人様カウンターで、麺硬め、辛味ダレ1/2量にして注文。しばしして登場。トッピングは、ネギ、チャーシュー、辛味ダレ。麺は硬めで、わしわしと美味しい。スープは、スッキリ目のスープ。ただ、私はこの辛味ダレがやっぱり苦手。この辛味に味が支配されちゃう。替玉は160円。今回は半替玉100円を注文しました。しかし、デフォ+替玉1で950円。デフレの今高めのランチだ。ラーメンも変わらず味で美味しいのですが、美味しい博多系のトンコツラーメンが増えた今、悩む金額ですね。

画像
画像
画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
初めまして^^
福岡に住む夢の配達人と申します^^
一蘭は、福岡でも高いラーメンの1つです・・・。
味はいいのですが^^
関東では、ラーメン1杯1,000円弱は珍しくないですね〜・・・。地元福岡ではワンコインで食べれるラーメンが多いだけに・・・。
やっぱり物価の違いでしょうね〜^^
先日東京に行ったときに、色々とラーメンを堪能しました♪
美味かったです^^
夢の配達人
2011/10/04 21:28
夢の配達人さん、こんにちは。福岡にお住まいなんですね。私は数回しか行ったことがないですが、リーズナブルな値段で美味しいトンコツラーメンがあり、たまらなかったです。また行きたい!!
OFF&off
2011/10/27 19:01

コメントする help

ニックネーム
本 文
一蘭@横浜 Wide & Low/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる