Wide & Low

アクセスカウンタ

zoom RSS 湘南国際マラソン その2

<<   作成日時 : 2011/01/25 11:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
湘南国際マラソンいって来ました。平塚からの5:30無料送迎バスに当たったので、始発で平塚へ。始発で行っても、5:30の集合時間には間にあいませんが、大量のバスがピストン輸送なので大丈夫です。6時過ぎに会場到着。ラクチンではあります。既にコインロッカーのある更衣室は一杯です。着替えてスタート前の様子はスゴい人。スタートは、事前に申告した時間で整列スタート。スタートラインを超えるまでに私は15分かかりました。もうあとは頑張るのみ。風もなく、温度も寒すぎず、非常に走りやすい一日でした。給水所を楽しみつつ、目標時間以内でゴール。ちょっとマラソンの楽しさがわかった一日でした。

画像
画像
画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
湘南国際マラソン その2 Wide & Low/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる