Wide & Low

アクセスカウンタ

zoom RSS 唐そば@渋谷

<<   作成日時 : 2010/10/07 12:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
渋谷行く用があり、10年振りくらいに唐そばへ。外も中もあまり変わっていない感じ。ただ、つけ麺のPRが大きい。ラーメン頼もうと、カタ麺でというと、"粉っぽくなるので、オススメしませんが、"と言われたので、今回は言われるままに普通で試して見ることに。来たラーメンは、これも昔来た時のイメージが思い出されるほど、同じビジュアルに感じます。スープもさっぱり目なんだけど、トンコツらしさがあり、甘みのあるまろやかな塩味で、全部飲んでももたれませんでした。時代がこってりトンコツが多い中、ずっと変わらず続けているのは、素晴らしいですよ。また機会があれば、寄るでしょう。ただ、確かに麺は美味しかったですが、私には多少粉っぽくても、もう少し硬めの方が良いなあ。注意しないといけないのは替玉がなく、800円の大盛があること(普通は700円)1玉はそれ程少ない方じゃないので(別に多くもないが)、まあ腹8分目という感じで後味よく、よほどお腹がすいてなければ、並で良さそうだ。

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
唐そば@渋谷 Wide & Low/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる