Wide & Low

アクセスカウンタ

zoom RSS くっちゃいな@小田原

<<   作成日時 : 2008/03/08 16:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
★★★/5なかなか
食したもの:つけざる680円
ランチ時、通りすがりに、なんとなく気になり入る。券売機でもっともベーシックなものを購入。店主は女性のよう。しばし待つと、メニューが登場。実は私は、つけ麺初めてです。スープには、チャーシュー、シナチク、あと肉が数個はいってます。ランチタイムサービスが、煮卵かライスだったので、煮卵を入れてもらい、ちょっと豪華。麺は冷たい麺です。早速つけて食べてみると、なかなかしっかりした中太麺に、醤油味に少し唐辛子が入っているのか、ピリッとしたスープで美味しいです。スープは熱々ですが、麺は冷たいので、程よくなって一段と食べやすいです。結構いけました。最後に蕎麦湯がわりか、ポットで鳥ガラスープがでてきます。スープに鳥ガラスープを足して飲みましたが、これでいいのかな?
また、行ってみたいですね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
くっちゃいな@小田原 Wide & Low/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる