Wide & Low

アクセスカウンタ

zoom RSS 九州じゃんがら@秋葉原

<<   作成日時 : 2007/10/03 19:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

★★★/5 麺がちょっと
食したもの:ラーメン530円+替え玉150円
久しぶりにじゃんがらに行きました。とりあえず普通のラーメンをバリ硬で。具には、チャーシュー3枚とキクラゲ、ネギ、シナチクで、結構充実。最近のラーメン、特にとんこつ系は、600円以上が主流で高めなので、その点ではすばらしい。そして一口目。んっ?ちょっと味がさびしめ。スープを飲んだが、さっぱり目だが、とんこつのこくがあり美味しい。でもなんかしっくりこない。私なりの結論は、麺がイマイチなためかなあと思う。生麺タイプの袋入の雰囲気がする。あくまでも個人的な感想ですが。スープといい、具といい、美味しいと思うのですが、私には麺が合いませんでした。残念

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
九州じゃんがら@秋葉原 Wide & Low/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる