Wide & Low

アクセスカウンタ

zoom RSS ブッタガヤ@小田原

<<   作成日時 : 2006/08/17 12:29   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 2 / コメント 0

画像


★★★★/5 ちょっと、味濃すぎだけど、おいしいよね。
食したもの:ラーメン  ¥630- 
小田原の熊本ラーメンのお店です。時間があったので、昼食に寄ってみました。店は、カウンター7席、テーブル2つくらいの小さなお店です。駐車場も2台分あります。
中太のストレート麺でスープもこくがあって、おいしい。ちょっとマー油がきつすぎるかなという気はしますが、十分おいしいです。ラーメン630円で、チャーシュー2枚ついてます。
画像


<2007/11/09追記>
食したもの:ラーメン   \650-
久しぶりに食べました。相変わらず濃厚でおいしいです。ただ、どうしても食後長い間、口の中に味を引きずってしまうんですよね。
ちなみに、こちらも若干ですが値段が上がっていました。
また、奥さんでなく、いつものおじさんと若い人の2人でやってました。なんか若干似てるように感じたので、息子さんか、それともただのアルバイトの思い過ごしか??


くまもとらーめんブッダガヤ [ラーメン] - Yahoo!グルメ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
熊本ラーメン
熊本ラーメン 熊本ラーメン(くまもとらーめん)とは、熊本県で作られたラーメンである。スープは鶏ガラと豚骨をブレンドしたものである。ニンニクを多量に使い、マー油とニンニクチップが乗る。麺は中太ストレート麺を使い堅めに茹で上げる。.wikilis{font-size:10px;color:#666666... ...続きを見る
やっぱり日本食
2006/08/23 03:15
ブッダガヤ@小田原
久しぶりのブッタガヤ。700円になってた。それで食べてみたのですが 、イマイチパンチがない?アレって感じだったので、昔と比べて見ると、マー 油が少ない。アレっ?注文時にいうんだっけ?美味しいのは美味しいが 、 ちょっと物足りない本日の出来 ...続きを見る
Wide & Low
2013/02/24 09:08

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ブッタガヤ@小田原 Wide & Low/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる