Wide & Low

アクセスカウンタ

zoom RSS 回転鮨トリトン@札幌

<<   作成日時 : 2017/02/11 11:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
去年の12月なんで、もう2カ月くらい経ったが、いまさらながら記録しておく。超ー久しぶりに北海道旅行。今回は札幌だけ2泊3日。なんで行こうかと思ったかと言うと、JALのマイル期限が迫っていたから。丘マイラーなんです。またいつものようにWAONポイントかなと思って、JAL
サイトをちら見してたら国内搭乗券が空いてるじゃんとなり、急遽、家族旅行に。今回は食べ歩き主体で行ってきました。いくつかお店を備忘録的に。
到着してすぐのランチに回転寿司トリトン丸山店へ。いつも混んでるらしいのですが、時間が良いのか、割とスムーズに入店。ちなみにEPARKで予約できます。さて寿司。旨いです。その一言。正直何がどうとかって言うんじゃなくて、満足感があります。いい回転寿司でした

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフィフオヤジへ
にほんブログ村

画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
回転鮨トリトン@札幌 Wide & Low/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる