Wide & Low

アクセスカウンタ

zoom RSS SoundSOUL(サウンドソウル) セルフィースティック

<<   作成日時 : 2016/12/15 15:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
CyberMondayセール終わりましたね。確かに安かったので、いくつかAmazonさんからのお誘いに乗ってみました。一つはコモノで、Bluetoothの自撮り棒。イヤホンジャックタイプの買ってたのですが、私のAndroidは無反応。Google検索に飛びます。そのGoogle先生に聞くと、ボリュームをシャッターに割り当てるCAMERA360だとイケルかも?とおっしゃるので導入。確かに、スマホ本体上ではボリュームにシャッターが割り当てられたんだけど、自撮り棒からは使えず。残念。それでAmazonさまよってたら、セールでBluetoothタイプが500円。SoundSOUL(サウンドソウル)
セルフィースティックって云うのに、かけてみた。結果からいうと成功。ボタン長押しでペアリング。するとちゃんとシャッターきれましたよ。MOTOG4plusでは、標準カメラでもOK。ただ、DIGNO
uだと、標準カメラではダメで、CAMERA360ではOK。なんかいろいろあるんだね。でも、何はともあれゴミにならなくて良かった

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフィフオヤジへ
にほんブログ村

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
SoundSOUL(サウンドソウル) セルフィースティック Wide & Low/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる