Wide & Low

アクセスカウンタ

zoom RSS 一竜@錦糸町

<<   作成日時 : 2016/11/22 10:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
私がトンコツラーメンにはまりだしたのは、まず桂花。その後お決まりの、なんでんかんでん。さらには本場で食べたくて、中洲へ向かいました(仕事で)そのときに一竜の屋台で食べて、超感動。いやあ〜うまかったです。それがおよそ20年以上前だと思う。で、そのチェーン店が錦糸町にもあって、割と食べログとかでも良かったので、近くまで行ったので寄ってみた。ラーメン600円をハリガネでお願い。待ってる間、店内の印象だが、競馬中継と昼から一杯の客が割と多いなっていう、ちょっと場末感あるなっと。さて、ラーメン登場。割とスープ少ない。みた感じ、油が浮いてて、うまかっちゃん的ビジュアル。食べてみたが、う〜ん。こんな味だったかな?かなり甘め。トンコツのコクも薄い感じ。麺はシャキッとしてていいんだけどな。この甘さに慣れない。う〜ん

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフィフオヤジへ
にほんブログ村

画像
画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
一竜@錦糸町 Wide & Low/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる