Wide & Low

アクセスカウンタ

zoom RSS ポラールM200使ってみた

<<   作成日時 : 2016/11/05 10:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
GPSウォッチ新しくしてみた。基本的にペース確認が中心なんでいままでのモノでも良かったんだけど、手首心拍計付きで17000円くらいと破格だったので購入。心拍トレしてみたかったのさ。それで購入したのは、ポラールのM200。外観ですが、ウレタンバンドでかなりスポーツ然。ランニング用とかには十分なんだけど、おじさんの普段使いにはチープだね。充電はバンドから取り外すと、標準サイズのUSB-B(端子のみ)が付いてるだけなんで、充電器に直刺し出来て便利だけど、いちいちバンドから外さないと充電出来ないのは、ちょっと面倒。さて実際に使ってみたら、すげえいい感じ。心拍も良く拾ってる。GPSの捕まりも良いよ。何よりいいのは、老舗のポラールなんで、時計上の表示もスマホアプリも出来がいい。時計上の表示は走って見るのに必要な分だけがシンプルに表示されてるし、アプリも心拍ゾーンとかわかりやすく表示されるので、トレーニングのモチベーションも上がる。良い買い物でした。

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフィフオヤジへ
にほんブログ村

画像
画像
画像
画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ポラールM200使ってみた Wide & Low/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる