アクセスカウンタ

<<  2016年10月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
10/27 朝ラン
10/27 朝ラン 今朝は7km。涼しくて走りやすい気候だ。10月130km。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/10/27 20:13
10/15 朝ラン
10/15 朝ラン 今日はレース想定ペースで16km。だいぶ涼しくなってきたので、走りやすい。10月75km。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/10/15 15:36
呑龍@新橋
呑龍@新橋 久しぶりの呑龍。やっぱり美味しい。さっぱりトンコツです。ランチはかやくご飯のおむすびサービスなんですが、炭水化物制限してるので断ったのに、替え玉するという、、、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/10/02 19:20
景珍楼@茅ヶ崎
景珍楼@茅ヶ崎 ランチにコチラ、景珍楼へ。中華街に本店があるというコチラ、ずっと気にはなっていたのですが、やっと入ってみる。いくつかあるランチメニューから鶏肉のあんかけ(名前忘れた)を注文。しばらくして登場。しっかりと定食然。味がしっかりしてて美味しい。普通に日本人の口に合うよ。ご飯、おかわりできるらしい。ツレは角煮チャーハン。角煮は本格的な中華の味付けで、コレも美味いよ。割とコスパ高くて、良いランチが出来ました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/10/02 19:02
朝ラン 10/2
朝ラン 10/2 もう10月。今年の湘南マラソンまで2カ月となりました。先月は家族の入院なんかもあり、あまりはしれなかったので、今月が勝負の月。長めのランを増やす予定。本来16km。今日は月例マラソンやサーフィン大会なんかやってて、朝から混雑 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/10/02 17:56

<<  2016年10月のブログ記事  >> 

トップへ

Wide & Low 2016年10月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる