Wide & Low

アクセスカウンタ

zoom RSS 天竜担々麺@茅ヶ崎

<<   作成日時 : 2016/05/07 16:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
気になっていた担々麺のお店、天竜さんへ行ってきました。ランチタイムに行ったが、並んでた。駐車場は4台分あるのですが、止められるか不安だったので、チャリで行って良かった。店内はカウンターのみで8席くらいかな。非常にコンパクト。入ってすぐの券売機で購入。ノーマルの1辛から選べて、地獄の入門編で5辛。今回はこの5辛の入門編850円を注文。店内で15分くらい待って、やっとカウンターへ。注文する時に麺量を注文出来て、1.5玉まで無料でしたが、雑炊も試したかったので、中の一玉でお願い。しばしして登場。スープを一口すすると、良さげな辛さ。濃厚まったりですね。美味しい。挽き肉とほうれん草がよくあってます。辛さはこれくらいが美味しく食べられる感じかな。コレより辛くなると、スープの美味しいコク
とかが楽しめなさそうだ。最後に小ライスをお願いして雑炊に。ランチタイムは小ライス無料です。さらに生卵の付いた雑炊セットも150?50円とお得です。美味しいですが、腹一杯です。炭水化物をこんなに一度に取ったのは、かなり久しぶり。おいしかったので、また来ます。私はもう麺だけでOKそうです。

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフィフオヤジへ
にほんブログ村

画像
画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
天竜担々麺@茅ヶ崎 Wide & Low/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる