Wide & Low

アクセスカウンタ

zoom RSS BURTON SNAKE MOUNTAIN PACK購入

<<   作成日時 : 2016/02/07 07:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
NikonのD33002お持ってます。カメラバック然としたのがイヤで、バックパックの底部にクッション付きのコンパクトなバッグを押し込んで、カメラ入れてました。本体と交換レンズ1本が入っていい感じだったんだけど、何度も出し入れすると、上に入れてる荷物が当然邪魔になる。
で、下側だけ開くチャンとしたカメラ対応のバックパック欲しいなと思ってました。それほど頻繁に持ち歩く訳でもないのでそこそこの値段でと物色して、BURTONのSNAKE MOUNTAIN PACKというリュックを購入。6000円くらい。このバートンのリュック、底部が別気室になってて、本来はクーラーバック狙いみたいで、カメラバックとしてもOKって説明。クッション性あっていいんだけど、試してみると4分割になる仕切りがカメラにはイマイチ。カメラ本体をレンズ付きで入れておこうとすると、一区画が狭いんだよね。3分割にしたいんだけど、仕切りのパッドがうまくないんだよね。後、肩紐がプアでパット無しなのがちょっとな。でも、PCとかを入れとく部分とか、気室の分け方はいいので、インバックとか活用して使っていきます。

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフィフオヤジへ
にほんブログ村

画像
画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
BURTON SNAKE MOUNTAIN PACK購入 Wide & Low/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる