Wide & Low

アクセスカウンタ

zoom RSS 麺や頂@本庄

<<   作成日時 : 2016/01/29 06:07   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

画像
初めて本庄に行ったので、美味しそうなラーメンを調査して、トンコツラーメンのコチラ、頂へ。駐車場も広いし、座敷もある店内も広くて入りやすい。デフォルトのトンコツか迷ったが、こってり気分だったので、黒い豚骨ラーメン720円をハリがねで。しばらくして登場。すごい具だくさんで嬉しい。なんていうか、普通に美味しいです。スープは、マー油が勝ってるのでわかりにくいですが、さっぱり系のトンコツっぽいかな。麺も普通の博多麺系で、ハリがねでも割としなやかでいい感じ。なんと言っても、トッピングがスゴい。チャーシューは柔らかく、スープの味が染みて美味しい。玉子も硬めの半熟です。トッピングが余ってしまったので、予定外に替え玉100円してしまいました。次機会があったら、普通のトンコツ食べよう


にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフィフオヤジへ
にほんブログ村

画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
な〜んと!! 肉!!肉がデカイ!!うゎ〜!! 凄いですね〜!!その肉だけで何だか、お腹一杯になりそ〜!!
サザエさん
2016/01/29 19:01

コメントする help

ニックネーム
本 文
麺や頂@本庄 Wide & Low/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる