Wide & Low

アクセスカウンタ

zoom RSS 湘南国際マラソン終了

<<   作成日時 : 2015/12/08 23:01   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
湘南国際マラソン終わりました。結果は残念なことに、ほぼ昨年と同じタイムで目標達成できず。来年のために行程の記録。今年は平塚からの6:45の有料直通バス。電車は平塚に6:25くらいには着いちゃうのですが、すぐ乗れて、当然ですが、着席できて快適です。あっという間の6:50前には会場到着。第二駐車場のトイレは全然空いてて、まずゆったりと休憩。全体的に時間にゆとりがあって、いい行き方でした。スタートは急いでもしょうがないので、ギリまでトイレに行って、Dのかなり後ろへ。いやあ、D、むちゃくちゃおおいです。200m以上あるかな?でもネットタイムしか考えてないから、いいんです。日差しは有るのですが、スタート前は、割と北風で寒かった。いつものようにゴミ袋でスタンバっていたので、上半身は良かった
ですが、脚が寒い。風がある時は、ゴミ袋のスカートも今度は準備しよう。諸般の事情でスタート遅れたようですが、後ろの方ではいつもと変わりなく、11分くらいでスタートライン通過。今回は20m位前でゴミ袋引き取ってもらったので、冷えずにスタート。10kmで水とアミノ酸、13kmくらいで2RUN補給。20kmくらいでまた水とアミノ酸で、25kmで水と2RUN、31kmで水とキュウリ。このキュウリが旨い。塩付けたのでいいかな?と思ったけど、32kmくらいでつりそうになって、2RUN慌てて補給。なんとか持ち直して、大磯の坂は気持ち良く突破出来、35kmで水。でも、その後極端に動かなくなり歩く。アミノジェルで気分転換したのですが、毎年の事で、遠かったですね。つりそうになり、2RUNをさらに2つ補給しちゃいました。まあ、致命的な脚つ
りも無くなんとかゴール。都合アミノ酸系サプリは3包、2RUNはスタート前含めて6包使いました。ちょっと振り返ると、もう4年くらい同じタイム。練習が強化するような有意義なモノになっていないんでしょうね。2〜3日、オフシーズンの怠惰な生活して、よく考えたトレーニングを来年に向けてまた開始します。2015年、湘南国際マラソン終了でした。

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフィフオヤジへ
にほんブログ村

画像
画像
画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
湘南国際マラソン終了 Wide & Low/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる