Wide & Low

アクセスカウンタ

zoom RSS 11/25朝ランと湘南マラソンのウェアを悩む

<<   作成日時 : 2015/11/26 13:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
今朝は雨で、ノーランデー。昨日の朝、走ってて良かった。昨日7kmで11月121km。昨日は寒かったですね。今シーズン初めて、ロングのアンダーシャツとパンツ着ました。でも、2kmも走ると暑いな。ほぼ来週末に迫った湘南マラソンのウェアどうするか?最高気温が15℃くらいなら、アームカバーと百均カッパか何かでスタート前後しのいで、後は半袖、短パンだけで良さそうだが、10℃くらいだったら、どうするかな?上の長袖アンダーをどうするか悩む。下は寒さに慣れやすいので、短パンで行くつもり。上はしばらく着て走って、ストレス感じなかったら、暖かさ優先かな。後半、スピード落ちて、汗で寒くなるしね

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフィフオヤジへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
11/25朝ランと湘南マラソンのウェアを悩む Wide & Low/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる