Wide & Low

アクセスカウンタ

zoom RSS くるめや@新橋

<<   作成日時 : 2015/07/05 07:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
最近では珍しく、ラーメンづいてて、今度は、くるめや@新橋です。ここ、駅からちょっと離れてて面倒だけど、最近割と気に入ってる。替え玉ないので、サイズがあるのですが、まだ炭水化物制限してるので、120gの普通サイズを券売機で購入して、固めでお願い。で、いつもの様にゆで卵でも食べて待とうかなと思うと無い。あれ〜、出し忘れかななんて思ってたら、そういえば椅子あったっけ?という感じで、立ち食いだった様な。そんなこんなでラーメン来ると、固ゆでのゆで卵が半分載ってました。なるほど、若干リニューアルされたのですね。ラーメン自体は変わらず美味しい。さらりとしたスープなんだけど、よくダシでてて、またカリカリが載ってるのも大好きです。美味しい一杯でした。また来ます。


にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフィフオヤジへ
にほんブログ村


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
くるめや@新橋 Wide & Low/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる