Wide & Low

アクセスカウンタ

zoom RSS 腰がピキッって

<<   作成日時 : 2015/05/07 09:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

画像
キャンプ明けの5/5、早朝ラン復帰。5月に入って、計14kmです。4月の練習記録は、月間121kmでした。まずまずか。で、5月から月間150kmを目指したいが、ラン後、いつもの左腰辺りで、小さなピキッて感触が。久しぶりの22km走、ゴルフぼっち練+本コース、そしてキャンプ荷物でお疲れ気味の体、最後の荷物収納に耐えられなかったか?でも、その時点ではかなり軽傷で、痛みも無く、アイシングしといた。でも、2日して、やっぱり鈍痛が残ってる。うーむ。あと何日かは、安静にしといた方が良いかな

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフィフオヤジへ
にほんブログ村


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
もしよければ私の2014年8月17日の腰痛予防ブログでも覗いてみてください。ただし、病気が原因の腰痛には効果がないので、その点はご了承ください。
一つの石
2015/05/10 09:17

コメントする help

ニックネーム
本 文
腰がピキッって Wide & Low/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる