Wide & Low

アクセスカウンタ

zoom RSS くるめや@新橋

<<   作成日時 : 2015/04/13 10:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
先週金曜、新橋にて昼食に、くるめや行ってみた。10時30分からってHPに書かれてたので、早めの昼食と思い行ってみたが準備中。で、中に聞いてみると11時からといわれ断念。午後に再トライしました。券売機で並680円を購入し、硬めでお願い。炭水化物制限中なので、並120gとしました。ここは替え玉無いので、前回は中180gだったんだよね。さて、カウンターにおいてあるサービスのゆで卵を剥いてると、ラーメン到着。慌ててゆで卵をほおばって、ラーメンに取りかかります。さらっとしたスープなんだけど、とんんこつの香り高く、コクもあって、やっぱり美味しい。カリカリも入っていて、いい感じです。麺は中細の麺ですが、硬めでも、しなやかな麺です。好みのタイプとは違うが、これはコレで美味しいし、スープともいい相性
です。薄いチャーシューが3枚くらい載ってて、ポロリと崩れて麺と一緒に食べやすくていいですね。ちょっと駅から離れてるのが難点かな。駅近の呑龍と悩む。でも旨いので、また行きます。

ロゴス(LOGOS) NEOS PANELドゥーブル540NA−AE マット・シートセット【別注モデル】



にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフィフオヤジへ
にほんブログ村


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
くるめや@新橋 Wide & Low/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる