Wide & Low

アクセスカウンタ

zoom RSS JVCのHA-ETR40に買い換えて大成功

<<   作成日時 : 2015/04/22 21:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
やっぱりダメだった。以前に買ったパイオニアのインナーイヤータイプのスポーツイヤホン。耳の形状に合わなくて、走り出すとすぐハンガーでぶら下がってるだけっぽくなってしまい、常に違和感。で、しょうがなく次機種検討で有楽町のビックカメラへ。短いケーブルのカナルタイプスポーツモデルで探して、オーディオテクニカのATH-CKP500と比較視聴して、音の気に入ったJVCのHA-ETR40を購入。さっそく朝ランで使用。いやあ快適です。違和感全くなし。私の様にキャップにプレーヤー付けると、ケーブルが短いとブラブラしなくて、不快感がない。ラバーの角みたいなところも、うまくサポートしてくれてます。また、イヤーピースに低遮音タイプも付属してて、コレを使うとカナルだけどだいぶ外の音が聞こえて、外ランも割と安心
。低音が減って軽い音になるけど、許容範囲です。とりあえず、コレで当分行けそう。
ちなみに今日で4月は89km。割と走れてます。

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフィフオヤジへ
にほんブログ村




画像
画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
JVCのHA-ETR40に買い換えて大成功 Wide & Low/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる