Wide & Low

アクセスカウンタ

zoom RSS 壱角家@田町

<<   作成日時 : 2015/04/18 05:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
出先でランチになってしまい、ちょっと目立つ看板だったコチラの横浜家系へ。ちょっと待って入店し、券売機でラーメン並730円。個人的には、どんな美味しくてもラーメンで700円以上って高く感じるんだよね。そこまで出すなら、いっそもう少し出してもっと美味しいモノを食べた方がと思ってしまう値段。さて、麺カタ味濃いめでお願い。ランチ時はライス無料って事で、炭水化物制限中ではあるが、一応お願い。そしてラーメン登場。なんだろう?麺とスープのバランスかな?なんとなく麺がだらんとした感じの盛りつけだな。で、食べてみるとちょっと甘めのするトンコツスープでまずまず。味濃いめですが、トンコツ度合いもタレも、濃い方じゃ無いですね。普通。麺は若干平打ちっぽい中太麺。短めで家系っぽい感じです。ま
あ普通のラーメンでした。ちょっと気になったのは、店員さんがヤケにあわただしい動きで、ガチャガチャとした感じが落ち着けなかった。タイミングかもしれないけど。

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフィフオヤジへ
にほんブログ村


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
壱角家@田町 Wide & Low/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる