Wide & Low

アクセスカウンタ

zoom RSS くるめや@新橋

<<   作成日時 : 2014/10/01 22:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
新橋の久留米ラーメンのお店、くるめやに行ってきました。ちょっと駅から離れてて、5分くらい歩きます。そしてめずらしく硬派な
立ち食いスタイルです。券売機で買うスタイルですが,替え玉無くて、大中小です。一玉120gで1.5玉、2玉となってたので、中ラーメン750円で行きました。固めんでお願いしたのですが、硬さ段階はトータルで3段階と言うことでした。テーブルにはゆで卵がおいてあって、無料サービスということなので、これわ食べてまってるとラーメン登場です。スープが美味しそう。サラッとしたスープだけど、コクがあります。カリカリも入ってて雰囲気あります。チャーシューは薄いけど、3,4枚かな。麺も中細でいい感じです。全体においしいラーメンでした。新橋来たときは、くるめか呑龍か悩むな。ちなみに、普通替え玉1つの私は、中でちょうどよい感じでした。また来ます。

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフィフオヤジへ
にほんブログ村




画像
画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
くるめや@新橋 Wide & Low/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる