Wide & Low

アクセスカウンタ

zoom RSS 皇居ラン 12/07

<<   作成日時 : 2013/12/08 12:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
昨日は、昼と夜に都内で用事があり、間が中途半端に空いたので、皇居ランに初チャレンジしてみた。着替えは御茶ノ水の江戸遊という銭湯で。システムがイマイチわからなかったので聞いてみると、着替えは一旦風呂場の脱衣場に上がってして良いと。着替えたら、ロビーにあるロッカーに荷物を入れて出発。ロッカーは15個位かな。走ってから荷物を取り出して正式に入場。3時間で450円です。御茶ノ水からだと皇居ランまで1km位かな。それから2周10kmくらい走った。やっぱり走ってる人が多いね。コースは若干のアップダウンがあって、また場所柄お巡りさんも多くて治安も良さそうで練習しやすそう。良い経験でした。
--
Sent from my Android device with K-9 Mail. Please excuse my brevity.spam

!!RUN

昨日は、昼と夜に都内で用事があり、間が中途半端に空いたので、皇居ランに初チャレンジしてみた。着替えは御茶ノ水の江戸遊という銭湯で。システムがイマイチわからなかったので聞いてみると、着替えは一旦風呂場の脱衣場に上がってして良いと。着替えたら、ロビーにあるロッカーに荷物を入れて出発。ロッカーは15個位かな。走ってから荷物を取り出して正式に入場。3時間で450円です。御茶ノ水からだと皇居ランまで1km位かな。それから2周10kmくらい走った。やっぱり走ってる人が多いね。コースは若干のアップダウンがあって、また場所柄お巡りさんも多くて治安も良さそうで練習しやすそう。良い経験でした。

--

Sent from my Android device with K-9 Mail. Please excuse my brevity.

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
皇居ラン 12/07 Wide & Low/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる