Wide & Low

アクセスカウンタ

zoom RSS 田中商店_ダイバーシティー@東京台場

<<   作成日時 : 2013/04/11 14:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
久しぶりにお台場に行ったので、ランチにダイバーシティーへ。フードコート
に田中商店があるので行ってみましょう。12時前なのですんなり注文。
ですが、高すぎです。デフォルトのラーメンで790円。びっくりですが
来ちゃったので、ラーメンをバリかたで注文。待ってるとすぐ出て来ました。
しっかりとトンコツの香りが漂います。で、一口食べてみましたが、こりゃあ
美味い。フードコートのラーメン屋の味じゃないです。確かな店舗のトンコツ
ラーメンです。チャーシューも薄めのヤツが2枚。脂身の多いヤツでス
ープにあってます。美味かったので、予定外に替玉100円しちゃいまし
た。フードコートなんで、カウンターまで受け取りに行くシステムです。シッ
カリとトンコツのコクがあり、麺も固めんに合う美味しい細麺でした。満足

画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
田中商店_ダイバーシティー@東京台場 Wide & Low/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる