Wide & Low

アクセスカウンタ

zoom RSS たつ屋@横浜日の出町

<<   作成日時 : 2013/03/27 16:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
チャリで横浜方向に向かった時、ランチにコチラのたつ屋@横浜日の出
町に寄りました。入口横の券売機がありますが、なんと今時530円と格
安。ちょっと面白いところは、券売機上で麺の硬さ指定を行うところ。値段同
じですが、硬さごとにボタン別れてます。ラーメンは注文してすぐ登場。割と
しっかりしてます。麺は固めんのあう細麺で美味しいです。好みのタイプです
ね。スープですが、ちょっと家系っぽいイメージを感じますが、サッパリとし
てて美味しいです。全体的に安くて満足できるモノでした。

画像
画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
たつ屋@横浜日の出町 Wide & Low/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる