Wide & Low

アクセスカウンタ

zoom RSS 元祖柳屋@渋谷

<<   作成日時 : 2012/07/25 14:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
渋谷に行ったついでに、元祖柳屋へ。ココは、昔から用賀にある柳屋とは、ち
ょっとだけ系列が違う様なんですが、詳細知りません。駅から恵比寿方向に線
路沿いを少し歩くとあります。結構店内は広いです。4〜6人掛け
のテーブルが2、3つと大テーブルが2つという感じです。
券売機でラーメン600円を購入してバリカタでお願い。ほどなくしてラ
ーメン登場。ほのかにトンコツの香りがします。食べてみると、こってりとし
たスープでなく、さっぱり目のトンコツスープです。でも、ちゃんとダシは出
てます。タレの味は強いタイプじゃない感じで、優しいお味です。ちょっと今
時のこってり目ダシに濃いめタレに慣れてると、物足りないかもしれませんが
、私は好きです。美味しいですね。替玉100円もいただきました。ちな
みに、麺は極細ではない普通の細麺ですが、どちらかと柔らかめになる様な印
象でした

画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
元祖柳屋@渋谷 Wide & Low/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる