Wide & Low

アクセスカウンタ

zoom RSS なんでんかんでん@海老名

<<   作成日時 : 2012/06/29 16:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
ついこの間、海老名になんでんかんでんが出来たのを知った。懐かしいなあ。
20年くらい前には、良く環七の所まで行ったな〜。ということで、海老
名店に行ってみました。社長の立看がある以外は、割りと落ち着いた外観です
。ラーメン680円をハリガネでお願い。しばらくしてラーメン登場。ド
ンブリなんか見ると、一大ブランドって感じですね。食べて見ると、ああこん
な感じのラーメンだよなあと懐かしい。ちょっとしょっぱ目だけど、サッパリ
目だけど、良く豚が出てますよ。今でも普通に美味しいですね。今でこそ美味
しいトンコツラーメンが関東でも増えましたが、この味が20年くらい前
には少なかったので、そりゃ〜はやるはずですね。替玉120円もいただ
きました。ちょっと気になったのは、御天ってなんでんかんでんと近いって思
ってたけど、今日食べて見るとだいぶ違うね。麺も御天の極細でなく、割と普
通の細麺。変わったのか、それとも記憶違いかな

画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
初めまして。
ナイス記事なので、フォロワーに知らせたく
貴ブログのツイートボタン押させていただきました。
地元紹介感謝致します。
ぐうぐうがんも
2012/06/29 21:53
ぐうぐうがんもさん、コンニチハ。海老名でトンコツっていうと、柳屋となんでんかんでんで、選択肢が増えて、嬉しいですね。
OFF&off
2012/07/03 11:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
なんでんかんでん@海老名 Wide & Low/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる