Wide & Low

アクセスカウンタ

zoom RSS ごたる@中野_沼袋

<<   作成日時 : 2011/12/29 13:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

画像
西武新宿線 沼袋のそばに新しくできたというトンコツラーメンやさん
の、ごたるに行って来ました。本当に駅から近い。カウンター5席位の
こじんまりとした店舗。入って博多ラーメン600円をハリガネで注文。
しばらくしてラーメン登場。クセのないシンプルに美味しいラーメンです。さ
らりとしたスープですけど、シッカリしたコクがあります。麺は極細麺。私の
知ってる中では、御天が一番細いですが、それと同じ位かな。この細さだと、
ハリガネでもだいぶ滑らかです。個人的にはもう少し太いのを固めんにしたの
をワシワシ食べるのが好きですが、やっぱり美味しかったので替え玉注文。一
タマ120円、半替え玉60円もあります。いやあ、美味しいトンコ
ツラーメンの店が増えてますね。今年のラーメンは、コレで食べ終わりかな。

画像
画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
博多ラーメン ごたる@沼袋
12月10日(土)の昼に沼袋の博多ラーメン ごたるに行きました。こちらのお店は携帯サイト「ラーメンバンク」のコラムでしらすさんが紹介していたことで知りました。なかなかしっかりと ... ...続きを見る
たけひこのラーメン全国食べ歩き
2012/03/05 23:52

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ごたる@中野_沼袋 Wide & Low/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる