Wide & Low

アクセスカウンタ

zoom RSS 田中商店@足立

<<   作成日時 : 2011/07/29 12:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
評判の良いトンコツラーメン店、田中商店に初来店しました。ラーメン 680円をカタメンで。ゆとりのある店内にオープンキッチンとカウンター、テーブル2つで、気持ちいい店内です。店員さんもキビキビした対応で、心地よいです。ラーメンですが美味しい!スープは、シッカリとんこつダシが出てますが、サラリとしたスープで美味しい。細麺の麺も、スープがよく絡み、カタメンによく合うタイプ。いやあ、良くできたラーメンです。近くに欲しいですね。ちなみに、替玉120円、今回は近くのコインパーキングに停めましたが、駐車場は付近に用意されているようですね。

画像
画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
田中商店@足立 Wide & Low/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる