Wide & Low

アクセスカウンタ

zoom RSS たまがった@横浜西口

<<   作成日時 : 2011/07/13 13:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
久しぶりに横浜に出かけたので、西口にある大牟田ラーメン、たまがったへ。昼時だったため、外には10人くらいの行列が。でも回転早くて、10分くらいで入店する事が出来ました。並んでいる途中に券売機があります。私はデフォルトのラーメン650円とトッピングのキクラゲ100円を購入。入店して券を渡すと共に、バリカタでお願い。セルフの水を取ってしばらく待つとスグに登場。結構キクラゲ山盛りです。チャーシューは超薄いのが2枚載ってます。スープはサラリととしてるけど、シッカリとトンコツ。麺はカタメンが合うタイプで美味しい。薄いチャーシューが崩れてバラ肉状態になって、麺と混ざって食べやすい。替玉100円をハリガネでいただきました。横浜駅周辺のトンコツでは、ココが一番好みかな

画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
たまがった@横浜西口 Wide & Low/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる