Wide & Low

アクセスカウンタ

zoom RSS なんちゃっ亭@武蔵小杉

<<   作成日時 : 2011/06/09 16:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
これまた久しぶりに武蔵小杉にいったので、なんちゃっ亭へ。今回は、チャーシュー麺を固めでお願い。来たラーメンは、大変な量のチャーシュー。これで700円はお得だ。スープは変わらず、サッパリめの醤油味が強いトンコツスープ。トンコツ醤油だけど、いわゆる家系とは違って、九州方面っていう感じ。麺は細麺ですが、若干縮れあり。チャーシューはスープに浸してから食べると美味しいです。替玉は120円。スープもついてきます。自分のどストライクなラーメンではないのですが、なんとなく食べたくなる好きなラーメンではあります。

画像











前回記事は、http://peer0113.at.webry.info/201009/article_1.html

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
なんちゃっ亭@武蔵小杉 Wide & Low/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる