Wide & Low

アクセスカウンタ

zoom RSS 龍の家@新宿

<<   作成日時 : 2011/06/03 10:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

画像
久しぶりに新宿に行ったので、評判のよいトンコツラーメン店、龍の家に行きました。店に入ると右手に券売機があり、デフォルトの純味 700円を購入。バリカタでお願いして、しばし待って到着。麺はカタメンがあうタイプだと思います。変な生茹で感もなく美味しいです。スープはトンコツのダシは良く感じられる中、でもサラリとしたスープで、これも好みです。チョット塩分強めでニンニクが強めですが美味しい。その後、替玉100円もいっときました。なお店内も綺麗ですし、店員さんの接客も非常に良くて、気持ちのいい店でした。また来たいです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ラーメン 龍の家 新宿店小滝橋通り店@新宿
今回のお店はこちら、ラーメン 龍の家 新宿店小滝橋通り店です。 こちらは福岡の久留米に本店のある豚骨ラーメン店「ラーメン 龍の家」の支店に当たります。 もともと、2007年9月から池袋東武百貨店12F の諸国ラーメン探訪区に、5代目として出店していました。池袋店開店初日に訪れて、「こく味肉玉」ラーメンをいただきました。 それが、2009年6月一杯で諸国ラーメン探訪区を卒業、2009年7月11日に新宿小滝橋通りに移転オープンしました。 ... ...続きを見る
麺好い(めんこい)ブログ
2011/06/18 01:41

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
龍の家@新宿 Wide & Low/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる