Wide & Low

アクセスカウンタ

zoom RSS ずんどう屋@姫路

<<   作成日時 : 2010/03/03 16:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
姫路に来ています。評判のいいラーメン屋さんで昼食を頂くことにします。駅ビル地下にある背脂とんこつのずんどう屋へ。なかなか賑わっています。元味ラーメン650円を注文。背脂量は選べて、中量の並で、麺は細麺を固めでお願い。テーブルには、辛子高菜や紅しょうが、生にんにく絞りなど、九州系に近い感じです。しばらくしてラーメンが来ました。チャーシューが3枚載って、みた感じいい感じです。スープは、とんこつの甘みのある旨味もあり、美味しい。背脂でこってり感が増してます。背脂の膜のお陰か、ずっと熱々な状態。チャーシューは脂身の多いバラです。麺は加水が多い弾力のある細麺。結構細めです。よくいう中華麺の感触。私はイマイチこの麺が合わないなあ。このタイプならば、もうひとつ選べたちじれ麺の方が良かったかな。今度はこちらに。でも、また来たいと思えるお店でした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ずんどう屋@姫路 Wide & Low/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる