Wide & Low

アクセスカウンタ

zoom RSS ミズノウェーブネクサス3購入

<<   作成日時 : 2009/09/22 18:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
ランニング用シューズを購入してみました。私はアディダス派なんですが、今回は店員さんのお勧めでミズノ製を購入。なんせどんなのがいいか、よくわからないので。このシューズは、比較的柔らかくて、でも安定性があって、ビキナーに良いとか。また足が内側に倒れるオーバープロネーション?対策がされているそうですが、私自身がどんな走り方か知りません。でも軽く試着した感じは良好。重さもいい感じ。足のサイズ調べたら、少し右足が小さく、その辺も考慮してサイズ選択。買ってみました。その後、60km位走りましたが、特に変なところが痛くなったりせず、いいフィット感です。別に劇的に速くなったりはしませんが。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ミズノウェーブネクサス3購入 Wide & Low/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる