Wide & Low

アクセスカウンタ

zoom RSS 深味や@小田原

<<   作成日時 : 2009/01/29 23:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
食したもの:和風とんこつ塩 \700円
小田原といっても、鴨宮のちょっと奥の方で少しわかりにくいところにあります。駐車場は4台分あります。カウンターだけで10席くらいかな。ランチ時だったこともあってか、そこそこお客さん入ってます。メニューを見ると、醤油、塩、味噌とあり、今回は塩を注文。さて、来たラーメンのスープを一口すする。少し油っこさを感じますが、まずまずのお味。真ん中に魚介系の削り粉が、こんもりと盛られていて、それを溶いて食べ始めます。大分魚介の味強くなりますが、スープの油っこさが緩和されて、これはこれでイケる。ただ、紅生姜は私には余分だな。チャーシューは、煮豚 が2枚で美味しい。麺は個人的には、好きじゃないな。若干ちじれた中細なんだけど、黄色い弾力あるタイプ。市販の生麺に多いタイプ。まずいわけでなく、好みの問題ですが。全休的には、特徴あるタイプですが、美味しかったので、また食べてもいいかな。

画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
深味や@小田原 Wide & Low/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる