Wide & Low

アクセスカウンタ

zoom RSS 一刻家@大磯

<<   作成日時 : 2007/09/06 22:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

★★/5
とんこつ醤油\650円
一号線沿いのお店。駐車場も広く、店内もテーブル席が多く、入りやすい。入ってすぐ券売機があり、ぞくにいう家系っぽい名前だが、味噌とんこつも塩とんこつも坦々麺もある。ひとまずノーマルっぽい醤油とんこつ並を購入。普通のラーメンで650円は、ちょい高いな。しばし待ってラーメン登場。見た感じはいたって普通。麺は中細の縮れ麺で、余りはっきりとした印象に残らない普通の麺。いわゆる家系と言われるタイプとは違うな。チャーシューは脂身の少ないもの。後は、味付きメンマ、ほうれん草、のりです。スープはとんこつとわかるのですが、さっぱり系のものです。まずいわけではないですが、かと言って、特筆するほどでもなく。個人的には、具から出る味のせいか、味噌のほうが合いそうに感じた。まあ、普通です。昼時に通りすがって、すいてたら入るかな。ちなみに、接客に余り覇気はなかったです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
一刻家@大磯 Wide & Low/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる