Wide & Low

アクセスカウンタ

zoom RSS 神龍@茅ヶ崎

<<   作成日時 : 2006/08/25 22:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


★★★★/5 濃厚でうまいですっ。
食したもの:ねぎラーメン¥700-+替え玉\150-
久しぶりに夕飯に、神龍に行きました。茅ヶ崎の産業道路沿いにあるとんこつラーメン店です。本日はネギラーメン700円と替え玉150円です。かなりこってりとした濃いスープなため、大量のネギがバランスよいです。また、麺が適度な細麺で、固ゆでが非常に合います。この辺りのとんこつでは、かなり美味しい部類だと思います。満足\(^_^)/
<2006/10/24追記>
食したもの:ラーメン¥500-+替え玉\150-
久しぶりに神龍に行ってみました。普通のラーメンだと、具が少なくて見栄えはイマイチですが、味はいつも通りでオイシイ。ちなみに気づいたら、茅ヶ崎南口ができたようです。平日は夜だけみたいだけど、今度行ってみよう。

画像

















神龍 [ ラーメン ] - Yahoo!グルメ




<2007/10追記>
ノーマルラーメンが600円にあがっていました。小麦価格や原油価格の影響でしょうか?最近、ラーメン屋さんは、どこも上がってますね。
ちなみに、食券制になっていました。南口店で使用していた機械を持ってきたのでしょうか?あと、新しい店員さんがやってました。

<2008/04/16>
初めて赤皿食べました。赤皿とは、いつごろからか追加されたこってりタイプです。
画像

それで、食べた感想。
通常の神龍のラーメンに、背脂追加してる感じです。特に表面の脂の量は、結構あります。正直いって、しつこすぎます。スープ飲みきれません。私はしばらくもたれました。
ということで、赤皿は★/5って感じ。。。
普通の食べたい。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
神龍@茅ヶ崎 Wide & Low/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる