Wide & Low

アクセスカウンタ

zoom RSS 熊本黒ラーメン清正@横浜

<<   作成日時 : 2006/08/17 12:39   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

★★/5  たれが甘めに感じ、あわず
食したもの:チャーシュー麺 ¥900-
7月にちょっと用があって、横浜のヨドバシカメラ行って来ました。そのときの昼飯にヨドバシ地下にあるこのお店に入りました。ヨドバシのレストラン街は充実していて、買い物の途中で悩んだとき、一呼吸おくために食事をとれて、とても便利ですね。
さて、このラーメンなのですが、私の好みとは違ったため、いまいちでした。スープが甘く感じるのです。チャーシュー麺を頼んだのですが、チャーシューももう少し芳ばしい方が好みです。
ということで、ちょっといまいち。。。
ちなみに、くまもとスタイルでは珍しく、替え玉できました。



清正元祖熊本黒拉麺ヨドバシ店 [ラーメン] - Yahoo!グルメ



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
熊本黒ラーメン清正@横浜 Wide & Low/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる